FC2BBS

1364
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

11/18 - 山村

2017/11/18 (Sat) 07:37:24

雨が降ってないので開催予定です。

Re: 11/18 - かま

2017/11/18 (Sat) 08:32:16

石川町降ってないよ。
雨雲は富士山より向こうだから、なんとかもってほしいね。

無題 - 小山

2017/11/18 (Sat) 08:08:17

途中で中止になったら、誰か連絡ください。時差があるので。ちなみに、横浜は降り始めました。

10/29 - 江川

2017/10/29 (Sun) 07:10:42

本日も雨のため中止で、来週に延期となります。
宜しくお願いします。

来週以降もグランドは取れているとのことでした。

10/22 - 江川 拓

2017/10/22 (Sun) 07:08:41

今週も雨のため中止で、来週に延期となります。
宜しくお願いします。

10/15 - 江川

2017/10/15 (Sun) 07:30:11

本日は雨のため中止で、来週に延期となります。
宜しくお願いします。

社内大会 中止 - 山崎

2017/10/13 (Fri) 12:44:49

14日の社内大会は中止になりました。
予備日の11月4日の出席調整をお願いします。

10/7 試合やります - 江川

2017/10/07 (Sat) 11:29:42

東京キャロルの担当の方から連絡がありグランドが使えるとのことで、試合を実施予定です。
気持ちを切り替えて、試合の参戦宜しくお願いします!!

10/7 - 江川

2017/10/06 (Fri) 23:56:40

相手方とも連絡を取りましたが、明日の判断になるとのこと。
本日中に中止の決定が出来ずにすみません。
また、明日連絡させていただきます。

9/23(土)練習中止 - 江川

2017/09/22 (Fri) 18:45:20

今日からの雨の影響でグランド状態が悪いコトが予想されるため、明日の練習は中止とします。

9/16 - 江川

2017/09/16 (Sat) 09:52:01

天気はどうなるかわかりませんが、ひとまず集合でお願いします・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.